アトリエ2

―Atelier2―


Soul Drops.エリオット・アッテンボロー(56) Seven Seas.プルモー(939)
定期更新キャラ色々ありました…
自分の名前間違えたらごめんなさいです!

六命で頂きましたイラストですが - スリープレス

2012/11/05 (Mon) 19:35:31

お久しぶりです、六命ではこちらのキャラ2名を描いていただきありがとうございました。
あちらはイラストを頂いてから1ヶ月ほどで終了となってしまい、上手く活かせなかったのですが……このたび精霊伝説に登録しようと思っております。
そこで六命で描いていただいたピュオとエンジェのイラストを使用させていただいてもよろしいでしょうか?

サイズなどはまだ確認しておりませんので、必要な際は改めてお願いに上がるかも知れませんが……。

よろしければどうぞお願いいたします(礼

Re: 六命で頂きましたイラストですが - あの頃TOMだった(*・(ェ)・ )

2012/11/07 (Wed) 01:46:13

こんばんはー!

はい、どうぞどうぞです!使ってやって下さいな。
サイズ変更も承りますのでお気軽にどうどですよ☆

Re: 六命で頂きましたイラストですが - スリープレス

2012/11/17 (Sat) 17:47:11

ありがとうございます、早速使わせていただいております。
アイコンは問題なく、全身図も中くらいのサイズの物が使えましたので加工などは大丈夫なのでしたっ。

http://loe.xpg.jp/v/result/r/e/e01145.html

遅くなりましたが自キャラのページと言うことで、この様な感じになっております。
今回は許可頂きありがとうございましたっ。

Re: 六命で頂きましたイラストですが - あの頃TOMだった(*・(ェ)・ )

2012/11/25 (Sun) 07:24:32

おはようございますー!
そのまま使えて良かったです(笑顔のクマAA

私もひっそり参加しておりますので何かありましたら声かけてやって下さいませ(〃▽〃)
http://loe.xpg.jp/v/result/r/e/e00839.html

ではではー☆

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.